トヨタホームは、ミサワホームの株式を約51%取得して子会社化した。同社が2005年にミサワホームに出資してから10年以上が経過し、人事交流や資材調達などの分野において両社での連携も行ってきた。なぜ、このタイミングで出資比率を引き上げて子会社化したのか。また、今後の両社の展開はどうするのか、さらにどのようなことを期待しているのか、山科忠トヨタホーム社長に聞いた。
ミサワホーム子会社化、トヨタホーム山科社長に聞く 厳しい時代、次の段階へ
記事をシェアする
広告
ほかの記事も読む
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い






