2012年07月31日 |
TOTOが今年2月に発売した新しい『ウォシュレット アプリコット』が、国内・海外の住設事業をけん引しそうだ。
新アプリコットは、水道水を電気分解して作る除菌効果のある水を便器に吹きかけて、ボウル面の菌の繁殖を抑える「きれい除菌水」などの新機能が受け入れられ、販売台数は目標の110%を達成した。きれい除菌水はTOTO独自のコア技術として、アメリカ、中国で発売される新しいウォシュレットに搭載される。TOTO Vプラン2017で掲げた全社横断のマーケティング・ものづくり革新の成果が、実際の製品として結実し始めた。
2012年7月26日付け6面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】