トレンドウォッチ=TOTOのウォシュレット、コア技術「きれい除菌水」の世界同時展開を可能に | 住宅産業新聞

トレンドウォッチ=TOTOのウォシュレット、コア技術「きれい除菌水」の世界同時展開を可能に

TOTOが今年2月に発売した新しい『ウォシュレット アプリコット』が、国内・海外の住設事業をけん引しそうだ。

新アプリコットは、水道水を電気分解して作る除菌効果のある水を便器に吹きかけて、ボウル面の菌の繁殖を抑える「きれい除菌水」などの新機能が受け入れられ、販売台数は目標の110%を達成した。きれい除菌水はTOTO独自のコア技術として、アメリカ、中国で発売される新しいウォシュレットに搭載される。TOTO Vプラン2017で掲げた全社横断のマーケティング・ものづくり革新の成果が、実際の製品として結実し始めた。

2012年7月26日付け6面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

あわせて読みたい

住宅業界の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
新型コロナウイルス関連の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
住宅・不動産のニュース(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
JavaScriptをOnにしてください

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)