大東建託がライフスタイル特化で2つの新商品を販売、都市部の小家族をターゲットに=厳しい建築条件にも対応

大東建託(東京都港区、小林克満社長)は1日、賃貸住宅ブランド「DK SELECT」においてライフスタイルに特化した「KLEUR PiT(クルール ピット)」と「CONTE CESTO(コンテ チェスト)」の販売を開始した。

いずれも「単身世帯」や「二人世帯」といった小家族を主なターゲットとしたもので、都市部の建築条件にも対応するほか、省エネ性能はZEHオリエンテッドが標準となっている。

さらに2023年度における同社の商品開発方針が発表され、サステナブル社会の実現に向けた商品展開について説明があった。

2023年03月07日付3面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)