2015年02月24日 |
アールシーコア(東京都渋谷区、二木浩三代表)は、2月にログハウス事業BESSのウェブサイトを全面リニューアルした。
リニューアルでは、トップページでBESSのログハウスでの一日を3分の動画で紹介。「家」そのものが主役ではなく、そこに暮らす人たちが主役と考え「『住む』より『楽しむ』」ということを一日の暮らしを通して表現している。
アールシーコア(東京都渋谷区、二木浩三代表)は、2月にログハウス事業BESSのウェブサイトを全面リニューアルした。
リニューアルでは、トップページでBESSのログハウスでの一日を3分の動画で紹介。「家」そのものが主役ではなく、そこに暮らす人たちが主役と考え「『住む』より『楽しむ』」ということを一日の暮らしを通して表現している。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)