2020年09月02日 |
クリナップ(東京都荒川区、竹内宏社長)は9月1日、2018年9月に発売したシステムキッチンの主力製品で中高級帯の「STEDIA(ステディア)」をリニューアル発売する。カラーデザインの強化が主な目的。間取りにおけるLDK化の流れを受け、リビングとつながるキッチン空間のシステムキッチンとレンジフードに関する色彩・デザインを強化しその連動性もより向上、LDK空間全体の質向上を図る。
クリナップ(東京都荒川区、竹内宏社長)は9月1日、2018年9月に発売したシステムキッチンの主力製品で中高級帯の「STEDIA(ステディア)」をリニューアル発売する。カラーデザインの強化が主な目的。間取りにおけるLDK化の流れを受け、リビングとつながるキッチン空間のシステムキッチンとレンジフードに関する色彩・デザインを強化しその連動性もより向上、LDK空間全体の質向上を図る。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)