大和ハウス工業、都市部向け軽量鉄骨軸組構法3階建て新商品=標準でZEHに対応

大和ハウス工業(大阪市北区、芳井敬一社長)は6日、敷地条件の厳しい都市部での提案を想定した軽量鉄骨軸組構法を採用した自由設計の3階建て戸建住宅商品「ジーヴォ・M3」を発売した。

「都市に『ちょうどいい』3階建て」をコンセプトに、同社独自の「内外ダブル断熱」と太陽光発電システム標準搭載で、軽量鉄骨造3階建ての戸建住宅商品で初めてZEHに標準対応する。

2025年01月14日付2面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)