2020年02月03日 |
ヤマダホームズ(群馬県高崎市、増田文彦社長)は、ネット住宅「ネットdeすまい」の販売を20日から開始した。専用のウェブサイト上で仕様やプラン、価格などを検討する完全企画プランとした。
営業担当者が商談を進める従来の販売手法とは異なり、ユーザーが自ら動くことをで住まいづくりを進める。これにより、販売経費の大幅削減と住宅価格の低減を実現したという。質問や問い合わせは、電子メールや電話、専用の相談カウンターで対応する。
ヤマダホームズ(群馬県高崎市、増田文彦社長)は、ネット住宅「ネットdeすまい」の販売を20日から開始した。専用のウェブサイト上で仕様やプラン、価格などを検討する完全企画プランとした。
営業担当者が商談を進める従来の販売手法とは異なり、ユーザーが自ら動くことをで住まいづくりを進める。これにより、販売経費の大幅削減と住宅価格の低減を実現したという。質問や問い合わせは、電子メールや電話、専用の相談カウンターで対応する。
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