2011年12月07日 |
ヤマハリビングテックは、新ブランドのトクラスから「トクラスキッチン ベリー」と、フラッグシップに位置付ける最上位クラス「同ドルチェX」を2月2日に発売する。
これまでの3シリーズを統合。多様化するユーザーニーズやこだわりに幅広く対応するベリーと、新しい生活価値提案を中心に需要を掘り起こすドルチェXで、システムキッチンのシェア向上を狙う。
2011年12月1日付け4面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】
ヤマハリビングテックは、新ブランドのトクラスから「トクラスキッチン ベリー」と、フラッグシップに位置付ける最上位クラス「同ドルチェX」を2月2日に発売する。
これまでの3シリーズを統合。多様化するユーザーニーズやこだわりに幅広く対応するベリーと、新しい生活価値提案を中心に需要を掘り起こすドルチェXで、システムキッチンのシェア向上を狙う。
2011年12月1日付け4面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)