トステム、インプラスの新TVCMは「エコポイント」編 | 住宅産業新聞

トステム、インプラスの新TVCMは「エコポイント」編

トステムは3月1日から、防音・断熱内窓「インプラス」の新テレビCM第4弾「エコポイント」編を全国の主要テレビ局で放映する。

同シリーズは、俳優の堤真一氏が演じる倦怠期を迎えた夫婦間の問題と家の問題を重ね合わせた同社初のドラマ仕立てとなっている。

エコポイント編では、『窓でさえポイントをくれるのに、オレは今までキミに何をあげてこられたのか――』と自身のこれまでの行動を振り返って反省し、別居中の妻に返ってきて欲しいと説得する内容。

新CMは、放映と同時に同社ホームページ内のインプラススペシャルサイトでも公開する。また、同サイト限定公開のメーキング映像をまじえた予告編や、これまでに放映した3本のCMは引き続き公開する。

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

コメントを残す

こんな記事も読まれています

2019年度上期アクセスランキング

previous arrow
next arrow
Slider

住宅業界の話題(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

この記事にも注目

JavaScriptをOnにしてください
 

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:10MB)