【入社式訓示2019】磯貝匡志ミサワホーム社長、介護・子育て離職ゼロの社会へ

全文公開中
ウェブ限定記事
磯貝匡志社長磯貝匡志社長

新入社員の皆さま、ご入社おめでとうございます。

現在の日本社会は少子高齢化の進展により、ひとりの現役世代がひとりの高齢者を支える肩車社会への対応の必要性が高まってきています。

こうした社会の変化に対し、当社は適切に対応できる商品、施設、サービスを提供していくことが未来へ向けたミッションであると認識しております。

そうした中で私たちは、住まいづくりを通じて培ったノウハウに加え、医療・介護・子育ての知見やモビリティ、センサー技術、ロボットなどの先端技術を融合した未来のまちづくりをすすめています。

新入社員の皆様には全力で学び、そして一日でも早く当社が目指す介護離職ゼロ、子育て離職ゼロの社会への貢献に向けて力を発揮していただきますよう、奮闘を期待しております。

会社の発展に向け「より速く」事業展開を進め、「より高い」品質を求め、そして企業体質を「より強く」していくために、ともに力を合わせて頑張りましょう。

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

こんな記事も読まれています

特集はこちら

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
 (ファイルサイズ:10MB)