YKKAP、既存住宅改修事業の業容拡大

YKKAPは既存住宅改修事業の業容拡大を図る。従来の既存マンションのドアおよび窓交換向けの売上を増やすほか、新たに既存戸建て向けの開口部耐震改修需要を開拓、現状650~700億円の同事業規模(売上高構成比約20%)を2020年度に4~5割増の1千億円に拡大する。21日に東京で開催した「YKKAP リノベーションフォーラム2016」の会場の囲み取材で同社の堀秀充社長が明らかにした。開口部耐震改修では14年から15年にかけ商品化した木造戸建て向けの耐震工法「FRAME+(フレームプラス)」と「FRAMEⅡ(フレームⅡ)」を拡販するため、20年度までに耐震関係の知識を持ち両商品を提案できる営業担当者約100人を育成する。

2016年07月28日付4面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)