戸建てなど住宅新商品相次ぐ、消費税増税後に焦点、建替需要や相続税対応で | 住宅産業新聞

戸建てなど住宅新商品相次ぐ、消費税増税後に焦点、建替需要や相続税対応で

住宅の新商品が相次ぐ。

戸建てでは、旭化成ホームズは「ネクストヘーベルハウス」仕様の寄棟屋根『ヘーベルハウス・グランディスタ』、トヨタホームが二世帯住宅『シンセ・フィーラス ニコリズム』を発売。また、積水ハウスは重量鉄骨構造の4階建て複合型多目的マンション『ベレオ・プラス』を投入した。いずれも、都市部と都市近郊の資産家層や相続税対策での建替需要を狙いとしたもので、消費税増税後に焦点を当てた取り組みとしている。

2014年1月30日付け2面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】

住宅業界の幅広いニュースをお届けします
定期購読のご案内
アプリ版で購読する
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

あわせて読みたい

住宅業界の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
新型コロナウイルス関連の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
住宅・不動産のニュース(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
JavaScriptをOnにしてください

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)