クリエイト礼文が新ブランドの展示場=山形市と東根市で開設、今後、FC加盟店に展開へ

スマートユニテの外観スマートユニテの外観

クリエイト礼文(山形県山形市、大場一夫社長)は13日、同社のマルチブランド戦略により展開する新ブランド「スマートユニテ」に続いて「ZEH50」のモデルハウスを平清水展示場(山形市小立)でオープンした。

2つの新ブランドは「QOL住宅」の考えに基づいたもので、10月に予定されている消費増税に向けた戦略の一つであり、増税実施後の柱として位置付けている。

同社では平清水展示場に続いて、20日には東根市の神町南展示場で新ブランドの公開を開始した。今後は仙台市での展示場開設と合わせて実証・実験を重ねたうえで、全国のフランチャイズ(FC)加盟店に向けて展開をしていく方針だ。

2019年04月25日付3面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

あわせて読みたい

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)