三井ホームが新ブランド始動、「憧れを、かたち。」=〝経年優化〟の思想で業容拡大 | 住宅産業新聞

三井ホームが新ブランド始動、「憧れを、かたち。」=〝経年優化〟の思想で業容拡大

初改訂となった新ブランドロゴ初改訂となった新ブランドロゴ

三井ホーム(東京都新宿区、池田明社長)は6月30日、新ブランドスローガン「憧れを、かたちに。」と、新しい字体などを使った新ロゴデザインを発表、1日から新ブランドに切り替えた。同時に、ホームページなどを刷新している。

新ブランドスローガンには、高品質な木造建築の提供を通じて、時間がたつほど美観が増す持続可能な住まいと暮らしを世界に広げていくとの思いを込めた。

同社は1974年の会社設立以来、2×4工法の国内普及に取り組み、46年間で約24万棟の住まいを供給してきた。2018年10月には三井不動産の完全子会社となり、注文住宅事業に加えて、リフォーム事業や施設系建築事業、海外事業などの事業機会の創出にも注力している。

2020年07月09日付1面から抜粋

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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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