ナイスがDIWKS向けのコンセプト住宅を販売、住まい方の提案を展開 | 住宅産業新聞

ナイスがDIWKS向けのコンセプト住宅を販売、住まい方の提案を展開

すてきナイスグループのナイス(横浜市鶴見区、杉田理之社長)は11月28日、子育てをしている夫婦共働き世代を対象とした「コンセプト住宅」の新商品として「DIWKS PARFAIT」(デュークス・パフェ)を2019年1月から全国で販売することを発表した。

「DIWKS」とは、「ダブル・インカム・ウィズ・キッズ」の略で、夫婦ともにキャリアを持ちながら子育てをする世代を意味している。

最短最速な家事動線の家を、日常のライフシーンに描きながら考えているのが特徴。同社ではこれまで、「性能を前面に出した提案を行ってきたが、今後は住まい方の部分からの提案を行っていく」ことにより、戸建住宅全体の底上げを図っていく考えだ。

年間の販売目標は150棟と想定している。

2018年12月06日付3面から抜粋

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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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