住生活月間中央イベント・スーパーハウジングフェアin広島

11日と12日の2日間にわたって、広島県広島市の広島産業会館で「第26回住生活月間中央イベントスーパーハウジングフェアin広島」を開催した。

「家族がうれしい『省エネ住宅』最前線」をテーマに、最新の省エネ住宅についてパネルやアニメで紹介。一方、広島の住宅・建築イベントである「住まフェスひろしま」と同時開催しており、地元企業や工務店などが数多く出店し、会場は親子連れなどで賑わっていた。

中央イベントの会場では、アンケートに答えてもらうとお菓子を配ったり、動物のキャラクターによるアニメやパネルで太陽光発電や太陽熱温水器、住まいの断熱、長期優良住宅などを解説した。

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

2014年10月23日付6面から抜粋

全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
電子版で購読する
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)