UR賃貸住宅の新CM、吉岡さんと千葉さんが豊かな屋外環境を見学

ウェブ限定記事
新TVCM「小さなまち」篇より新TVCM「小さなまち」篇より

都市再生機構(UR)は10日、UR賃貸住宅のイメージキャラクターに女優の吉岡里帆さんと俳優の千葉雄大さんを起用したTVCMの第3弾「小さなまち」篇を、6月12日から全国で放映開始すると発表した。

最新作では、「URであーるガール」・「URであーるボーイ」としてイメージキャラクターを務める吉岡さんと千葉さんが、UR賃貸住宅の豊かな屋外環境を見学するため、東京都西東京市、東久留米市のUR賃貸住宅・ひばりが丘パークヒルズを訪れる。

URの豊かな屋外環境について説明する「しっかり者の先輩」吉岡さんと、それを聞く「天真爛漫な後輩」千葉さん。URには緑がいっぱいあることや、公園があることなど、敷地内を歩きながら会話が進む中、画面は上空からの映像に。スーパーや保育園を紹介した後、カメラは徐々に、下に降りていく。驚いた吉岡さんがドローンに目を向けると、その先にはドローンを操縦する千葉さんの姿が。実は、今までの上空からの映像は、千葉さんがドローンで撮影していたものだった――。

UR賃貸住宅TVCMとしては初のドローン撮影を行い、URが推進する「豊かな屋外環境」や「周辺環境」を、空撮映像を交えながら紹介する。

“多様な世代が暮らしやすい”を目指す「UR賃貸住宅ストック活用・再生ビジョン」はこちら(https://www.ur-net.go.jp/chintai_portal/stock/index.html)

住宅業界の幅広いニュースをお届けします
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)