2019年06月18日 |
一般社団法人ベターライフリフォーム協会(BLR、東京都千代田区、橋本政昭会長)は7日に東京で通常総会を開催し、2019年度の基本方針と事業計画を決めた。
基本方針では昨年に引き続き会員1千社の実現を目指すほか、エンドユーザーに対する協会の認知度を上げて安心なリフォーム事業者団体としての地位確立を指向する。
事業計画では基本方針にも掲げた〝会員1千社の実現〟につなげる施策として、会員の商機拡大につながる具体的なツールの提供メニューの充実を図るとした。
その一例としては、会員が顧客へ情報発信で活用できる新たなサービスメニューとして、OB顧客などに定期的に送付する際に活用可能なニュースレターの雛型を隔月で提供する計画――などがある。