ミサワホーム、アスマチブランド第一弾が完成

2018年04月05日02面_住宅産業

 ミサワホーム(東京都新宿区、磯貝匡志社長)が2017年10月に立ち上げたまちづくりブランド第1弾「アスマチ浦安」が完成した。住宅供給から社会的課題解決型のまちづくりへと事業領域拡大を目指す同社のモデルケースとする。


2018年04月05日付2面から抜粋

記事全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
アプリができました!
デジタル版ならすぐ読める!

関連するキーワード

全国の住宅関連ニュース(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

最近の記事一覧

最近の連載

見本紙をダウンロード

 ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。新聞の画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

 ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

 見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:10メガバイト)