2018年06月27日 |
積水化学工業住宅カンパニーは、シアタールームやVR(仮想現実)、AR(拡張現実)などを採用した体感型ショールーム「セキスイハイムミュージアム」の全国展開を進める。新たな営業手法の一つに位置づけ、工場生産やユニット工法、エネルギー自給自足などの同社の特徴を、ユーザーにわかりやすく伝える拠点とする。
積水化学工業住宅カンパニーは、シアタールームやVR(仮想現実)、AR(拡張現実)などを採用した体感型ショールーム「セキスイハイムミュージアム」の全国展開を進める。新たな営業手法の一つに位置づけ、工場生産やユニット工法、エネルギー自給自足などの同社の特徴を、ユーザーにわかりやすく伝える拠点とする。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)