積水化学工業住宅カンパニー、体験型ショールーム全国展開へ | 住宅産業新聞

積水化学工業住宅カンパニー、体験型ショールーム全国展開へ

積水化学工業住宅カンパニーは、シアタールームやVR(仮想現実)、AR(拡張現実)などを採用した体感型ショールーム「セキスイハイムミュージアム」の全国展開を進める。新たな営業手法の一つに位置づけ、工場生産やユニット工法、エネルギー自給自足などの同社の特徴を、ユーザーにわかりやすく伝える拠点とする。

2018年06月21日付2面から抜粋

全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
アプリができました!
デジタル版ならすぐ読める!
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

あわせて読みたい

住宅業界の話題(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください
新型コロナウイルス関連の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
住宅・不動産のニュース(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
JavaScriptをOnにしてください

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)