2016年03月16日 |
断熱セラミック塗材「GAINA(ガイナ)」の開発・製造を行う日進産業(石子達次郎社長、東京都板橋区)は、消費増税の影響で5年振りに前年を下回った販売が今年度は回復し、 2014年度比で売上高、販売量とも約20%増になる見込みだ。16年度には実験体感型ショールーム「ガイナスタジオ」を既にオープンした東京、名古屋、大阪に続き、秋ごろをメドに仙台にも開設し提案活動を強化する。とくに内装用途への販売拡大を目指し、住宅関連業者へのガイナスタジオ来場促進を図る。
断熱セラミック塗材「GAINA(ガイナ)」の開発・製造を行う日進産業(石子達次郎社長、東京都板橋区)は、消費増税の影響で5年振りに前年を下回った販売が今年度は回復し、 2014年度比で売上高、販売量とも約20%増になる見込みだ。16年度には実験体感型ショールーム「ガイナスタジオ」を既にオープンした東京、名古屋、大阪に続き、秋ごろをメドに仙台にも開設し提案活動を強化する。とくに内装用途への販売拡大を目指し、住宅関連業者へのガイナスタジオ来場促進を図る。
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