タカラスタンダード、ホーローシステムキッチン製品の新ブランド「トレーシア」=コンクリート調扉カラー特徴

トレンドのダークカラーを採用トレンドのダークカラーを採用

タカラスタンダード(大阪市城東区、渡辺岳夫社長)は2月25日、ホーローシステムキッチン製品の新ブランド「トレーシア」を発売する。

最大の特徴は同社がラインアップするホーローシステムキッチン製品初のコンクリート調扉カラーで、全ショールームに同扉カラーの製品を展示しアピールする。トレーシア発売に伴い中級価格帯シリーズを一新、現行の「エマージュ」および「リテラ」は4月中旬で受注を終了する方針。販売目標は初年度3万セットと設定した。

2020年01月23日付4面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)