2020年01月29日 |
タカラスタンダード(大阪市城東区、渡辺岳夫社長)は2月25日、ホーローシステムキッチン製品の新ブランド「トレーシア」を発売する。
最大の特徴は同社がラインアップするホーローシステムキッチン製品初のコンクリート調扉カラーで、全ショールームに同扉カラーの製品を展示しアピールする。トレーシア発売に伴い中級価格帯シリーズを一新、現行の「エマージュ」および「リテラ」は4月中旬で受注を終了する方針。販売目標は初年度3万セットと設定した。
タカラスタンダード(大阪市城東区、渡辺岳夫社長)は2月25日、ホーローシステムキッチン製品の新ブランド「トレーシア」を発売する。
最大の特徴は同社がラインアップするホーローシステムキッチン製品初のコンクリート調扉カラーで、全ショールームに同扉カラーの製品を展示しアピールする。トレーシア発売に伴い中級価格帯シリーズを一新、現行の「エマージュ」および「リテラ」は4月中旬で受注を終了する方針。販売目標は初年度3万セットと設定した。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)