パナソニックホームエレベーター、リフォームや非住宅分野を拡充強化

パナソニックホームエレベーターは、主力事業のホームエレベーターと小型エレベーターの両事業を軸に、2018年度の売上高を100億円(14年度70億円)に拡大させる計画だ。内訳は、国内が新築の戸建住宅分野に加え「リフォーム」と「非住宅」分野を拡充し90億円(同67億円)規模に。また、海外向けではパートナーを組む日本オーチス・エレベータを窓口に、主にOEM(相手先ブランドによる)供給で10億円(同3億円)を目指す。

2015年06月18日付4面から抜粋

全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部
住宅業界の話題(専門誌・メディアから)
JavaScriptをOnにしてください
住宅・不動産のニュース(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
JavaScriptをOnにしてください

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)