2015年06月23日 |
![](https://i0.wp.com/www.housenews.jp/housenews/wp-content/uploads/2015/06/20150618-0004.gif?fit=200%2C273&ssl=1)
パナソニックホームエレベーターは、主力事業のホームエレベーターと小型エレベーターの両事業を軸に、2018年度の売上高を100億円(14年度70億円)に拡大させる計画だ。内訳は、国内が新築の戸建住宅分野に加え「リフォーム」と「非住宅」分野を拡充し90億円(同67億円)規模に。また、海外向けではパートナーを組む日本オーチス・エレベータを窓口に、主にOEM(相手先ブランドによる)供給で10億円(同3億円)を目指す。
パナソニックホームエレベーターは、主力事業のホームエレベーターと小型エレベーターの両事業を軸に、2018年度の売上高を100億円(14年度70億円)に拡大させる計画だ。内訳は、国内が新築の戸建住宅分野に加え「リフォーム」と「非住宅」分野を拡充し90億円(同67億円)規模に。また、海外向けではパートナーを組む日本オーチス・エレベータを窓口に、主にOEM(相手先ブランドによる)供給で10億円(同3億円)を目指す。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)