野村不動産、高額建売戸建ての販売を強化=東京・駒沢に販売拠点を開設

野村不動産(東京都新宿区、松尾大作社長)が1億円超の高額建売戸建住宅の販売に力を入れる。

販売拠点として「プラウドシーズンギャラリー駒沢」を開業したほか、今後2025年度までに東京23区内の城南や城西エリア、横浜市青葉区などで10プロジェクト以上の展開を検討中という。

一般的な建売戸建住宅と比べて敷地が広く、設備・仕様の品質が高く、複数の住宅を一体開発することで実現する美しい街並みなどを差別化ポイントとして訴求し、富裕層の需要を獲得。今後も市場の反響を確認しながら、一定割合の建売戸建住宅を高価格帯で開発・供給する計画だ。

2024年03月26日付2面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)