ベツダイが「ZERO―CUBE」をベースにさまざまなブランドとコラボ展開

フリークスストアとのコラボ第1弾商品「フリークスハウス」フリークスストアとのコラボ第1弾商品「フリークスハウス」

新築規格住宅「ZERO―CUBE」を主力商品とするフランチャイズ事業「LIFE LABEL」を運営するベツダイ(大分県大分市、矢邉弘社長)の東京支社(東京都港区、林哲平支社長)は、2014年からさまざまな業種のブランドとコラボレーションをすることにより20歳代後半から30歳代の住宅検討者層に訴求している。

いろいろな考え方で住宅を建てることや、ユーザーの選択肢を多くすることを業界課題として考えていた同社は、「ZERO―CUBE」という「何色にも染まるようなベーシックなデザイン」(田村友一ゼネラルマネージャー)をベースに、ターゲットを絞ったデザインやライフスタイルを意識した「スモールマス」の展開を行っているのが特徴。同社では今後も「スモールマス」を意識しながらも、「LIFE LABEL」ブランドのレベルアップとともにユーザー目線の住まい方を提案していく考えだ。

2020年04月30日付3面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)