タマホーム、連結子会社・SuMiKaが事業者と消費者のマッチングサイト | 住宅産業新聞

タマホーム、連結子会社・SuMiKaが事業者と消費者のマッチングサイト

タマホームは3日、連結子会社SuMiKa(資本金5千万円、出資比率タマホーム90%・カヤック10%。東京都港区、玉木克弥社長)が同日付で、住宅関連事業者とエンドユーザーを結び付けるマッチングサービスを専用サイト上で開始したと発表した。

SuMiKaの玉木克弥社長は本体の専務取締役も兼ねる。サイトの利用は新築の建築・既存住宅の改修などを行う一般の住宅事業者は有料、エンドユーザーは無料。タマホームも事業者登録する可能性があるが「サイトはあくまで一般事業者とエンドとのマッチングの場」と同社では説明している。

2014年3月6日付け3面から記事の一部を抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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