2009年09月10日 |
三井ホームは10日、創業35周年のブランドコンセプトとなる「暮らし継がれる家」の浸透を目指し取り組みを強める。キーワードで①愛着のある家(住まい手として)②街並みをつくる家(街の風景として)③永く住まえる家(つくり手として)④地球に優しい家(環境配慮として)──を設定。コンセプト具現化のための第1弾商品として『RONDINO(ロンディーノ)』を開発し、沖縄を除く全国で18日から発売する。
三井ホームは10日、創業35周年のブランドコンセプトとなる「暮らし継がれる家」の浸透を目指し取り組みを強める。キーワードで①愛着のある家(住まい手として)②街並みをつくる家(街の風景として)③永く住まえる家(つくり手として)④地球に優しい家(環境配慮として)──を設定。コンセプト具現化のための第1弾商品として『RONDINO(ロンディーノ)』を開発し、沖縄を除く全国で18日から発売する。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)