三井ホーム、創業35周年ブランドコンセプトで第1弾商品

三井ホームは10日、創業35周年のブランドコンセプトとなる「暮らし継がれる家」の浸透を目指し取り組みを強める。キーワードで①愛着のある家(住まい手として)②街並みをつくる家(街の風景として)③永く住まえる家(つくり手として)④地球に優しい家(環境配慮として)──を設定。コンセプト具現化のための第1弾商品として『RONDINO(ロンディーノ)』を開発し、沖縄を除く全国で18日から発売する。

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

コメントを残す

こんな記事も読まれています

2019年度上期アクセスランキング

previous arrow
next arrow
Slider

住宅業界の話題(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

この記事にも注目

JavaScriptをOnにしてください
 

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:10MB)