購読者限定ウェブアンケート(2019年5月30日分) | 住宅産業新聞

購読者限定ウェブアンケート(2019年5月30日分)

購読者アンケートにご協力ください

いつも住宅産業新聞をご愛読いただき、ありがとうございます。住宅産業新聞社編集部では、住宅産業新聞の品質の向上と今後の編集方針策定の参考にさせていただくため、購読者の皆様のご意見・ご要望をお伺いするアンケートを実施いたします。

すべての質問にお答えいただいた方のなかから、抽選で合計5名様に、1000円分のQUOカードをプレゼントいたします。(当選者の発表は、当選者にのみ電子メールでご連絡いたします)

質問は全4問です。質問の内容は、面白かった記事や連載、関心の高いテーマについてです。すべての質問にお答えいただくのに5~7分ほどかかります。

4週連続のアンケートです。全4回のアンケートに回答していただくと、抽選の機会も4回に増えます。ただし、当選は1人1回(計5人)とさせていただきます。

回答期限 2019年6月7日(金)
当選者の発表 2019年6月21日頃
お問い合わせ お問い合わせフォーム
回答する前にご確認ください

ご提供いただいた氏名・電子メールアドレスは、抽選、当選者に対するご連絡に必要な限度で利用させていただき、それ以外には使用いたしません。個人情報のうち、お名前、電子メールアドレス以外の情報は、アンケート目的で取得し、当社内におけるマーケティング用のデータとして利用させていただきます。ご同意の上ご回答ください。

アンケートの受け付けは終了しました

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)