ケイアイスター不動産がカインズと業務提携、3月中をメドに専用サイト公開へ

ケイアイスター不動産(埼玉県本庄市、塙圭二社長)は6日、ホームセンターを展開しているカインズ(埼玉県本庄市、高家正行社長)とリフォーム事業において業務提携契約に関わる基本契約を締結。同社物件の購入者がカインズの商品を限定特別価格で購入できる専用サイトを3月中に公開すると発表した。

同社の新築戸建住宅の購入者の多くは、物置やカーポート、ウッドデッキなど外構に関する需要が高いため、これまでさまざまな協力業者と商品提供の拡充に取り組んできた。

同社営業エリアの拡大と住宅着工数の増加に伴って、28都道府県において218店舗を展開し、外構商品を豊富に取り揃えているカインズと提携することにより、「購入者に高品質で低価格な商品を提供できることから業務提携に至った」と説明している。

2020年02月13日付3面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)