2020年09月15日 |
タカラスタンダード(大阪市城東区、渡辺岳夫社長)は水回りを中心とした住宅リフォーム需要喚起策の一環として、1日から全国のショールームが統一して行うエンドユーザー向けキャンペーン「新しい生活応援Wキャンペーン」をスタートさせた。同社が全国に展開している各ショールームが統一の内容でエンドユーザー向けに全国キャンペーンを実施するのは、今回が初めての試みとなる。
タカラスタンダード(大阪市城東区、渡辺岳夫社長)は水回りを中心とした住宅リフォーム需要喚起策の一環として、1日から全国のショールームが統一して行うエンドユーザー向けキャンペーン「新しい生活応援Wキャンペーン」をスタートさせた。同社が全国に展開している各ショールームが統一の内容でエンドユーザー向けに全国キャンペーンを実施するのは、今回が初めての試みとなる。
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