LIXIL、富裕層向け高額帯ガーデンエクステリア『ガーデンアネックス』発売=店舗・商業施設もターゲット

アウトドアリビングを提案アウトドアリビングを提案

LIXIL(東京都千代田区、大坪一彦社長)はベルギー・RENSON(レンソン)社との提携に基づき、今秋、〝離れの空間〟を演出する高額帯ガーデンエクステリア商品『GARDEN ANNEX(ガーデンアネックス)』を発売する。

商品はレンソン社の仕様のうちガラスパネルをLIXILのオリジナル仕様にしたもので、ターゲットはエンドユーザーの富裕層および店舗・商業施設分野、参考価格は300~1千万円。

LIXILは昨年、新領域事業として海外企業との提携商品の扱いなども行って新たに国内の富裕層市場を開拓する方針を発表しており、同施策の一環としての海外企業との提携はスイス・スカイフレーム社に次ぐ第2弾となる。

2019年04月04日付4面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)