注目の助成金(1)はじめまして、「助成金なう」です

全文公開中

助成金なうでは、利用目的やエリアなど細かい条件を指定して、助成金・補助金を検索することが出来ます。

また、採択企業検索と業種検索という機能もあります。こちらは、どの企業・どの業種がどんな助成金・補助金に採択されたかを検索することができます。現在21万件の企業情報が反映されています。(同日現在)

さらに、助成金なうでは、助成金・補助金活用診断もできます。「今まで何か申請をしたことがある」、「申請してもだめだったことがある」などの設問を、「はい、いいえ」でお答えいただきます。診断結果からオススメする助成金・補助金のご案内が出てきます。

助成金なうは、皆様によりよいサービスをご提供できるよう、随時改良を進めています。自社に合った助成金・補助金を探したいという方は是非「助成金なう」をご利用いただければ幸いです。

今回の連載では、読者の皆様がご興味ありそうな、住宅産業に関する全国の助成金・補助金をご紹介していきます。この連載を通して、少しでも助成金・補助金の魅力を皆様にお伝えできるよう努めてまいります。これから、どうぞよろしくお願いします。

2018年10月11日付2面に掲載
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

記事をシェアする

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

こんな記事も読まれています

注目したいキーワード

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)