2014年06月13日 |
公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センターは、2013年度『住宅相談と紛争処理の状況』をまとめた。
それによると、2013年度の新規の電話相談件数は前年度実績と比べ18%増の2万4216件だった。12年度には微増だった相談件数が、ここへきて大幅アップになっているが、「昨年度に(業界に)大きなトラブルがあったわけではなく、相談窓口としての財団の認知度向上によるものではないか」(同センター)としている。
公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センターは、2013年度『住宅相談と紛争処理の状況』をまとめた。
それによると、2013年度の新規の電話相談件数は前年度実績と比べ18%増の2万4216件だった。12年度には微増だった相談件数が、ここへきて大幅アップになっているが、「昨年度に(業界に)大きなトラブルがあったわけではなく、相談窓口としての財団の認知度向上によるものではないか」(同センター)としている。
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