市場に挑む=山中潤一LIXILジャパンカンパニー上席執行役員、LIXILの長期保証サービスは孫子3代のおつきあい

10年の長期保証サービスで目指したのは孫子3代のおつきあい――。

LIXILは8月から、システムキッチンなどの水回り4商品で、有料の長期保証サービスを開始する。約1万~2万円のサービス料金を支払うことで、水栓金具からの水漏れやレンジフードの動作不良などの故障を、10年の保証期間中であれば無料で修理する。

山中潤一LIXILジャパンカンパニー上席執行役員品質保証統括部統括部長は同サービスについて「LIXILが考えるユーザーサポートの入口に立ったところ。お客さまとの『固有名詞』でのお付き合いで、長期の安心を提供したい」とした。「数年後には全商品で同様のサービスを展開する」と話し、ユーザーサポートの体制を強める。

2014年07月31日付4面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)