都道府県別「バレンタイン告白」調査、積極的な紀伊半島・消極的な北陸=アットホーム調べ

アットホームはこのほど、運営するいえ・まち・くらしの情報サイト「at home VOX(アットホームボックス)」で実施した「バレンタインデーにおける男女の告白事情」の調査結果を公表した。調査は2014年11月14日と同15日の両日、全国47都道府県に在住する20歳代~50歳代の男女計1410人(47都道府県各30人)を対象に行った。
調査結果によると、バレンタインデーに告白した経験のある女性の割合が全国で最も高かったのは奈良県で約70%、逆に告白した経験のない女性の割合が最多だったのは福井県で約90%だった。男性に関する結果では、告白された経験のある男性の割合の最高は和歌山県で約65%、告白された経験のない男性の割合が最も高かったのは福岡県で約91%との結果だった。
それぞれの調査結果の上位6位までの都道府県名など、詳細はアットホームボックス内で見ることができる。

住宅業界の幅広いニュースをお届けします
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)