ミサワホーム、建替層向けに鉄骨住宅「フェイシア」

ミサワホームは、鉄骨ユニット工法の戸建住宅『HYBRIDFACIA(ハイブリッドフェイシア)』を発売した。

40歳代から50歳代の建替層をメーンターゲットに開発された商品。ライフスタイルの変化やニーズに対応できるように(1)ソナワリ(安心をデザイン)(2)スコヤカ(健康をデザイン)(3)ツナガリ(コミュニケーションをデザイン)――の3つのデザインをコンセプトに、家族が安心して健やかに暮らせるとともに、近隣とも寄り添いあえるような工夫・提案を行った。

2014年5月1日付け2面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】

住宅業界の幅広いニュースをお届けします
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)