三井ホーム、女性層に狙い、営業戦略を抜本的に見直し

三井ホームは、新たなコミュニケーションワード「オーダーメイドプライド。」の展開にあたって、ポイントとみるのが30歳代から40歳代の女性層への訴求。CM戦略を含め、従来と異なるターゲット層への展開を強める方針で、イメージキャラクターに女優の菅野美穂さんを起用したのもその一環としている。

同社はこれまでにも、30歳代から40歳代の女性へ向けて、新商品の投入など取り組みを強化してきた。2012年12月に、女性誌「VERY(ヴェリィ)」とコラボした二世帯3世代住宅『ツインファミリーiii(トロワ)』を発売し、翌13年4月には企画型の『cafe+(カフェ・プラス)』も投入した。

2014年4月24日付け2面から記事の一部を抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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