ミサワホーム、デザイナーズ住宅で新手法「インテグリティ」発売

ミサワホームは、デザイナーズ住宅の新しい提案手法として「MISAWA DESIGNERS CODE(ミサワ・デザイナーズコード)」を策定した。

優れたデザインを構成する要素を、3つの「DESIGN CODE(デザインコード=デザイン上の決めごと)」としてパッケージ化し、これに基づく住宅を提案するものだ。第1弾で、木質系戸建住宅『INTEGRITY(インテグリティ)』=写真=を発売した。30~40歳代をメーンターゲットに、年間100棟の販売を目指す。

2014年4月24日付け2面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】

住宅業界の幅広いニュースをお届けします
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)