2011年10月24日 |
住友林業は、二世帯住宅『ikiki(イキキ)』を商品化した。
生活提案型商品の第2弾。「ママの目線で考えるコミュニケーション」をテーマに、家族一人ひとりの心の距離感を「きづかい」というキーワードで捉えた。主な購買ターゲットに、二世帯への建て替えをプラスと考えている共働きの若夫婦世代、及び夫婦ともに元気な親世帯を設定している。
2011年10月20日付け2面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】
住友林業は、二世帯住宅『ikiki(イキキ)』を商品化した。
生活提案型商品の第2弾。「ママの目線で考えるコミュニケーション」をテーマに、家族一人ひとりの心の距離感を「きづかい」というキーワードで捉えた。主な購買ターゲットに、二世帯への建て替えをプラスと考えている共働きの若夫婦世代、及び夫婦ともに元気な親世帯を設定している。
2011年10月20日付け2面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)