2011年05月12日 |
エス・バイ・エルの荒川俊治社長は記者会見を行い、「創業60周年にあたりプレハブ住宅メーカーとしての原点に回帰する」方針を明らかにした。
同社が本来備える、設計力やデザイン力を生かした中高級ゾーンへのシフトを改めて打ち出したもの。そのため、対応する新商品の投入とともに、設計・施工、営業の現場力向上を目指し人材育成も強化する。その第1弾として、創業60周年記念モデル『集い』を商品化した。
エス・バイ・エルの荒川俊治社長は記者会見を行い、「創業60周年にあたりプレハブ住宅メーカーとしての原点に回帰する」方針を明らかにした。
同社が本来備える、設計力やデザイン力を生かした中高級ゾーンへのシフトを改めて打ち出したもの。そのため、対応する新商品の投入とともに、設計・施工、営業の現場力向上を目指し人材育成も強化する。その第1弾として、創業60周年記念モデル『集い』を商品化した。
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