トヨタホームの新CM発表会、吉田羊さんと松岡茉優さんが登壇

18090500

 トヨタホーム(名古屋市東区、山科忠社長)は5日、東京都内で新CM発表会を開催。親子役で出演する女優の吉田羊さんと松岡茉優さんが登壇した。

 新CMは、家族の絆や愛情、温かさを表現したシリーズの続編。いとこの結婚式に参加した母役の吉田さんと娘役の松岡さんが、新婦の両親への手紙に感動。帰宅後に結婚式を思い出し、親への感謝を言う側、言われる側、それぞれが思いを馳せる「愛に終わりはない」編(30 秒、60 秒)と、旅行から帰宅した両親を娘がリビングで出迎える微笑ましい日常を表現した「笑え、家族。/なんか結局」編(15 秒)の2本が、全国で放送される。

 「トヨタホームカラーです」と、ピンク色のワンピースに身を包んだ吉田さんと、リーフ柄の深緑のワンピース姿の松岡さん。シリーズ3年目に突入し、CM内の家族の時間も進む。

 CMでは、娘役の松岡さんが結婚式の新婦のあいさつを真似するシーンがあり、「そのお芝居がリアルで、母役の私はどきっとしてしまいました。感情移入しきってます」と吉田さんが撮影秘話を明かす。さらに、「撮影を重ねるごとに娘感が増しています」という吉田さん。「単純に、松岡茉優さんという人が好き」と、吉田さんの突然の告白に、松岡さんの頬がピンク色に染まる場面も。すかさず松岡さんは「トヨタホームカラーです」と、照れながらも見事に切り返していた。

 CM・メーキングは、同社ホームページのTVCM特設サイトで閲覧できる。

関連するキーワード

全国の住宅関連ニュース(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

SNSで住まいのニュースを配信中

最近の記事一覧

見本紙をダウンロード

 ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。新聞の画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

 ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

 見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:10メガバイト)