イオグランツEOPAN 新サービス提供開始

イオグランツ(大阪府大阪市、山中健司社長)はこのほど、インフォマティクス(神奈川県川崎市、三原正一社長)と共同開発を行った「EOPAN(イオパン)」に新機能を付加した新サービスとして「EOPAN Cloud(イオパン クラウド)の提供を開始した。

EOPANは、iPad/iphone搭載のジャイロセンサー(角速度関知)を利用した住宅・建築分野向けの360度パノラマ対応の建築管理ツール。工務店やリフォーム会社にとっては、顧客に対して完成時のバーチャル映像やリフォーム前後の映像をプレゼンテーションとして提供が可能となることから、顧客との情報共有も容易となる。

住宅建築業界の広報・営業段階から工事段階までを支援し、顧客満足度を向上させるサービスとして注目されている。

2017年04月13日付3面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)