エースホーム、耐震と制震のZEH発売

2016年11月03日03面_住宅産業

 エースホームは、かねてから検討していたZEH(ネット・エネルギー・ゼロ・ハウス)商品の最終仕様調整(本紙5月26日付既報)を終え、1日から発売した。延床面積97・75平方メートル、施工床面積120・75平方メートルで1574万円(税別、地域区分「5」で)という普及価格の〝手の届くZEH〟であること、「3LDK+2階トイレ+バルコニー」のオーソドックスなプランニーズに対応することのほか、耐震等級3相当の性能に加え、ユーザーの地震不安に対応し、制震システムも標準搭載したZEHに仕上げた。省エネ性と耐震性を兼ね備えたZEHとして「MOA(モア)」の商品名で、北海道と沖縄を除く全国のフランチャイズ加盟店を通じ販売展開する。


2016年11月03日付3面から抜粋

記事全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
アプリができました!
デジタル版ならすぐ読める!

関連するキーワード

全国の住宅関連ニュース(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

最近の記事一覧

最近の連載

見本紙をダウンロード

 ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。新聞の画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

 ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

 見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:10メガバイト)