準大手、有力ビルダー、シルバーウィークの客足、まずまず

前週の雨天続きから打って変わって全国的に秋晴れが広がったシルバーウィーク(9月19~23日)。準大手クラスの住宅事業者や有力ビルダーの展示場への集客状況を聞いた。好天で多くの人が行楽地へ向かったと思われるものの、各社の住宅展示場やモデルハウスには、見込み客が家族連れで訪れたり、折込チラシやイベントなどの集客施策による来場があるなど、まずまずの客足となったもようだ。同ウィーク前には新しいモデルハウスをオープンしたり、新たな住宅商品を発表する会社も多かった。一部準大手クラスの会社は管理顧客のほか新規来場者も昨年以上に訪れた。

2015年10月01日付3面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)