新昭和、「ジェフユナイテッド市原・千葉」とオフィシャルパートナー契約を締結

[PR]住宅産業新聞デジタル版が15年2月からスタート!!お得な料金設定で

 新昭和(千葉県君津市、松田芳彦社長)はこのほど、日本プロサッカーリーグ・Jリーグに加盟し、千葉県を拠点にしているプロサッカーチーム「ジェフユナイテッド市原・千葉」と、2016シーズンのオフィシャルパートナー契約を締結した。今季の同チームのユニフォーム裾に同社の企業ロゴが入る。
 ジェフユナイテッド市原・千葉は、Jリーグチームとしてだけでなく、青少年の指導育成や地域とのコミュニケーションを深めるため、様々な活動をプロデュースしている。クラブヴィジョンとして掲げている「サッカーを通して、元気、楽しみ、幸せを感じさせたい」という想いが、同社の「街、そして、そこに住むご家族に、快適で夢のある暮らしをお届けする」という想いと相通じる考えであることから今回のオフィシャルパートナー契約に結びついた。
 同社は2015年12月に新たなサービス拠点となる「新昭和グループ千葉本部」(千葉市中央区川崎町)を、同チームのクラブハウスに隣接して開設した。同エリアに拠点を構え、地域の発展をともに担う企業として、「J1」昇格を目指す同チームを応援する。

カット版新昭和

関連するキーワード

SNSで住まいのニュースを配信中

ツイッター フェイスブック 住宅産業新聞社のGoogle+ページ

最近の記事一覧

見本紙をダウンロード

 ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。新聞の画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

 ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

 見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:10メガバイト)