ALSOK=個人向けブランドを立ち上げ、高齢・空き家ニーズに対応

ホームセキュリティ・防犯対策の綜合警備保障(東京都港区、青山幸恭社長)は、戸建住宅をターゲットにした個人向けブランド「HOME ALSOK(ホームアルソック)」を立ち上げた。10月から新商品を展開する。

『ホームセキュリティの更なる進化』をコンセプトに、地域や年代、家族構成、健康状態などのニーズに対応する。警備業務などで培ったノウハウと単身世帯や高齢者世帯の増加、空き家問題など、住まいを取り巻く環境の変化を新商品に反映。拡大する個人向け市場でシェアアップを狙う。

2012年9月27日付け6面から記事の一部を抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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