2011年03月17日 |
キッチン専業大手が主力商品のテコ入れを図る。
住生活グループ傘下のサンウエーブ工業は、INAXと初の共同開発を行い、サンヴァリエシリーズを刷新した。クリナップは、価格を維持しながらステンレスキャビネットを採用したクリンレディを投入する。タカラスタンダードは、独自の高品位ホーローにアートのエッセンスを加えて商品力を高めた。
各社主力商品のリニューアルで、中級価格帯でのシェア争いが活発化する。
2011年3月17日付け6面から記事の一部を抜粋
キッチン専業大手が主力商品のテコ入れを図る。
住生活グループ傘下のサンウエーブ工業は、INAXと初の共同開発を行い、サンヴァリエシリーズを刷新した。クリナップは、価格を維持しながらステンレスキャビネットを採用したクリンレディを投入する。タカラスタンダードは、独自の高品位ホーローにアートのエッセンスを加えて商品力を高めた。
各社主力商品のリニューアルで、中級価格帯でのシェア争いが活発化する。
2011年3月17日付け6面から記事の一部を抜粋
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)