クリナップ、新システムキッチン『ステディア』でデザイン性アピール=新名称で〝違い〟訴求

2018年09月13日04面_住宅産業

 クリナップ(東京都荒川区、竹内宏社長)は5日、3日発売の中級価格帯システムキッチン『STEDIA(ステディア)』のメディア向け内覧会をキッチンタウン・東京(新宿ショールーム)で行った。

 『ステディア』は既存品『クリンレディ』の後継商品として開発された。

 『クリンレディ』と比べ、(1)足元収納『フロアコンテナ』の前板をフラット形状に改め扉面材を採用(2)人工大理石ワークトップは〝前垂れ〟を直線で構成すると同時に濃色のラインアップをトレンドのアースカラーに入れ替え――などを実施。

 ワークトップのアピール手法も、ステンレスを強調していた従来のあり方から、オープンなLDK空間に合うアースカラーの人工大理石製を前面に出す手法へ切り替えた。

関連するキーワード

全国の住宅関連ニュース(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

SNSで住まいのニュースを配信中

最近の記事一覧

見本紙をダウンロード

 ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。新聞の画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

 ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

 見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:10メガバイト)