クリナップ、大手向け高級キッチンで新商品=『プリミタージュ』、富裕層の獲得を狙い | 住宅産業新聞

クリナップ、大手向け高級キッチンで新商品=『プリミタージュ』、富裕層の獲得を狙い

 クリナップ(東京都荒川区、竹内宏社長)は主力事業であるシステムキッチン販売において、前期に着手した富裕層市場への参入を強める。既に発表し市場に投入している高級キッチン『バルクッチーネ』と『セントロ』のほか、ハウスメーカーで新築戸建住宅を購入する富裕層をターゲットに新たに投入した高級キッチン『PRIMITAGE(プリミタージュ)』の拡販に乗り出す。このほか中級帯『クリンレディ』をテコ入れし、今秋に「新しい商品として生まれかわらせる」(竹内社長)方針だ。

関連するキーワード

全国の住宅関連ニュース(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

SNSで住まいのニュースを配信中

最近の記事一覧

見本紙をダウンロード

 ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。新聞の画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

 ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

 見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:10メガバイト)