TDYリモデルコレクション2018、〝十人十家(じゅうにんといえ)〟テーマに10の空間展示=『リモデル.jp』で写真と動画が閲覧可能

 TOTO(喜多村円社長)、大建工業(億田正則社長)、YKKAP(堀秀充社長)の3社は17日から19日まで千葉の幕張メッセで「TDYリモデルコレクション 2018」を開催した。3社共同のリモデルコラボフェアは3年ぶり。憧れの暮らし方の事例を〝十人十家(じゅうにんといえ)〟をテーマに10の空間展示として、それぞれを3社の最新商材に加え、協賛企業の照明や小物・雑貨といった実際の空間に置かれる商品も使い具現化した。来場者は〝自然を楽しむ〟がテーマの空間展示『太陽と風と仲良くすごす家』や〝ペットと暮らす〟をテーマとする『ネコと本と日だまりと』など高い質感の空間展示に見入っていた。「TDYリモデルコレクション 2018」の10の空間展示は、現在も3社共同のリフォーム情報サイト『リモデル.jp』内のコンテンツ『十人十家 くらしの想いを わたしらしく』で、(1)ビフォー・アフターの平面図(2)リフォームのポイント(3)リフォーム後の写真およびパノラマ動画――が閲覧できる。

関連するキーワード

全国の住宅関連ニュース(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

SNSで住まいのニュースを配信中

最近の記事一覧

最近の連載

見本紙をダウンロード

 ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。新聞の画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

 ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

 見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:10メガバイト)